人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルの放浪記( ・ω・)

貨幣進捗状況★2009/3/27

どもどもどもども・・・
超ご無沙汰しております。タルタルです(;´ω`)ノ
ブログ更新そっちのけで金策ばっかりしてます(/ω\)


そういや追加シナリオ販売開始されましたねぇ。
貨幣進捗状況★2009/3/27_c0097447_23325243.jpg

とりあえず先行販売で購入しましたが、どれぐらいのボリュームなんでしょうか('ω')?
ご褒美装備があまりにも微妙でどれをもらうか迷いまくりますね(´・ω・`)
個人的にはマルクワルドコルに二刀流効果UPとダブルアタック+2%つけて忍用の通常装備にでもしようかな~と考えてます。ヌエボコセレーテに命中+10と敵対+5をつけるのも捨てがたいが・・・素の防御が低いのが泣き所でしょか。
方向性としては面白い試みだと思ってはいますが、もう少し『おっ!!』と思わせてくれる要素があると嬉しかったんですけどね。残りのシナリオに期待したいところです(´ω`)



ボナンザについても書きたいんですが、とりあえずそれは置いといて貨幣進捗へいってみましょー!











えーっと!
金策については今までとやってることに変化はないですね。
野草+紙兵工房フル稼働デス(´ω`)
(若干変化はしてますが、企業秘密ってことで・・・)

もう少し金策の幅を広げたいんですが、今はこれが精一杯。
いくつか候補はあるものの、着手する余裕がアリマセーン。
とりあえずこれだけは言える。野草の力は偉大。



------------------------------------
現在:アンキレー
------------------------------------
ブルワークシールド○

バイン:100/100(○)
オルデ:100/100(○)
トゥクク:100/100(○)


神代木:○
オリハルコン板:○
アマルテアなめし革:○
------------------------------------
デュナミスシールド○

バイン:400/400(○)
オルデ:400/400(○)
トゥクク:400/400(○)

バックラー:○
ラウンドシールド:○
ケーニヒシールド:○
------------------------------------
アンキレー○

バイン:2000/2000(○)
オルデ:2000/2000(○)
トゥクク:2000/2000(○)

金剛不壊の証:○
------------------------------------
イージスまで

オルデ:2563/7000(後4437枚)
※3000枚はレンタル予定
神楯の欠片:×
プシュケー:○
------------------------------------
総貨幣枚数:10063/14500枚
(69.4%)




おおお!
ついに総取得貨幣が1万枚越えました!!!!
頑張ったなぁ・・・(涙)

まだ4437枚も集めないといけませんが、コツコツ頑張っていこうと思います。
躊躇わずにガンガン買い取り進めていきますよぉぉぉぅ!
by barutorini | 2009-03-27 23:04 | イージスへの道

ビスマルク鯖にコッソリ生息するタルタルの徒然日記。今日もヴァナのどこかを彷徨ってマス。イロイロやってますが、基本は獣使いラヴです (・∀・)
by barutorini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

Profile


Profile


Profile

★★エキサイト外Link★★

☆Farland☆


BlogPeople



リンク、トラバなどフリーです。
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

タグ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな